人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

イベントまであと2日

気持ちばかりが焦ってしまってろくろく準備ができていない気がするのですが・・
あと2日経ったら当日ですからね~もう焦ってもしかたないですね(開き直り)
とにもかくにも講演会に人が集まってくれることを祈りつつ。。

おともだちの預かりさんから「ウフウフにリラちゃん載ってますね~♪」とご連絡を頂き、舞い上がっております。イベント当日にも若干お配りできるように手配してあります。
そのページだけ写真を撮ってupしようと思ったのですが、イベントが終わってからでご容赦くださいね。お持ちの方はP73をチェックしてください♪
それではがんばりますっ!

イベントまであと2日_d0183577_224120.jpg


ふと見ると、わたしのデスクの足元を陣取っている娘さん016.gif
は~・・かわいい。。
Commented by あずママ at 2010-10-22 11:11 x
大丈夫だよぉ~ちぇりママは本番にも強いから♪♪ そんなに気にやまないでどぉ~んとぶつかってきて下さい。報告が楽しみです☆
ちぇりちゃん相変わらずかわゆいっ!本当にママ大好きっ子だね
(^0^)いいなぁ~ ウチの子は猫の性格に近いからな・・・
Commented by cherry-chan92 at 2010-10-22 21:38
あずママさん、こんばんは☆
わたし、本番に強くないですよ~めちゃくちゃあがり症だし。。でも頑張りますね。わたし自身も飯田監督のお話は楽しみなので、できるだけたくさんの方に聞いて頂きたいものです。
チェリは本当に甘えっ子ですね♪溺愛しすぎてしまいました(笑)
by cherry-chan92 | 2010-10-21 22:06 | ちばわんイベント | Comments(2)