人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

遊ぶリラちゃん♪


Commented by よる at 2010-09-29 18:55 x
柚希、改め『よる』になりました(笑
いつもリラちゃんブログを、楽しみにしている1人です♪
リラちゃん、家族が決まったのですね☆
嬉しくもあり、チョッピリ寂しくもある私です(涙
いっぱいいっぱい可愛がってくれること、心から祈ってます☆  ブログ上でこんなに情が湧いてしまったのは初めてで、きっときっとリラちゃんの魅力なんだと思います。
そして、そんなリラちゃんをここまで預かって元気に育ててくれて、ブログで伝えてくれたチェリママさん家族に感謝です。。。
私はまだ生活も不安定で、今の住まいはペット不可なためリラちゃんのような犬・ネコ達に何もしてあげられないけど、近い将来ペット可の住まいにして何か協力できることがあればと思ってます。
リラちゃんの新しいご家族さんも、もしブログでリラちゃんを紹介する意向がありましたら、ぜひぜひ教えてください☆
リラちゃんが元気イッパイに育っていること、たまに見たいですもんね♪
Commented by cherry-chan92 at 2010-10-03 22:55
柚希改めよるさん、コメント気付くの遅れてすみません<(_ _)>リラちゃん、ようやくしあわせへの第一歩を踏み出しました。と~っても淋しいですし、とっても心配ですが、きっとしあわせにしあわせになってくれると思います。ずっとリラのこと応援してくださって本当にありがとうございました。仔犬の割には長居させてしまいましたが、これもきっとこのご縁を待っていたからなのでしょうね。またリラのお写真が届いたらご紹介させていただきますね!もしお時間ありましたら一度ちばわんのいぬ親会、のぞいてみてください。そして、こういった仔たちがいるということを知っていただけただけでもわたしはうれしいです。関心を持ってくださったこと。それだけで何も知らない、知らないふりをするのとは違います。何もしてあげられない、なんてことはないですよ。こうやってコメント頂いたことだけでもわたしにとってはとっても励みになりましたもの。。本当にありがとうございました。
by cherry-chan92 | 2010-09-27 21:28 | リラ | Comments(2)