イチゴくださいな

by cherry-chan92

行ってきました

リラ、2回目の品川いぬ親会参加させていただきました。

残念ながらご縁は見つかりませんでしたので引き続きリラちゃんはいぬ親さま募集中です。
いま、疲れて爆睡中Z

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
お手伝いいただきましたスタッフの皆さま、ありがとうございました。
リラにお声をかけてくださった方、とってもうれしかったです。
今後ともリラの応援、よろしくお願いいたします。

ミルクママさま、リラの大好物、ありがとうございました。

d0183577_1750502.jpg

 あたし、いっぱいがんばりました
by cherry-chan92 | 2010-09-05 17:55 | ちばわんイベント | Comments(6)
Commented by 猫の手 at 2010-09-06 14:05 x
リラちゃん、がんばってましたね。
ヒトリでも座れたもんね。
かわいいかわいいリラりゃんのがんばりを見てくれている人はきっといるよ。
まだまだこれからよ。

Commented by ロンママ at 2010-09-06 19:00 x
お疲れさまでした!!
↓ の動画を見てビックリ!!動くんじゃん(笑)
ここまでビビリを克服できていれば、大丈夫!!
リラちゃん、可愛かったな~!!
Commented by atomyu55 at 2010-09-06 20:32
今日お写真一枚借りました。
昨日はお疲れ様。明日頑張ってくるのよ。
Commented by cherry-chan92 at 2010-09-07 01:17
猫の手さん、昨日はおつかれさまでした。そしてリラのご紹介もありがとうございました。前回の品川と比べたら見違えるくらい「普通の犬」になっていましたよね(笑)
既に3回参加、次回は篠崎、あ~、このまま湘南も制覇するのでしょうか?!
Commented by cherry-chan92 at 2010-09-07 01:20
ロンママさん、こんばんは~
もう反則です、あのかわいさはなんですか!!しかしあの部屋で仔犬らしいのはすーちゃんだけでしたね(笑)
リラ、うちではぬいぐるみぶんぶん振り回してはじけて遊んでいますよ~なかなか動画や写真に撮れませんが頑張ってアピールしなきゃと思います。会場ではあの調子ですのでね・・
お預かりしたもの、篠崎にお持ちしますね♪
Commented by cherry-chan92 at 2010-09-07 01:27
ミルクママさん、こんばんは!ブログでのご紹介ありがとうございます。わたしが初めてちばわんを知ったのはミルクママさんのブログ。それ以来、くぅままさんのブログと一緒にずっとずっと拝見して、ずっとずっと憧れの存在でした。だから初めて湘南でアトムくんに会ったときもめちゃくちゃドキドキしましたよ(あは)もちろん初めてミルクママさんに話しかけたときもとてもドキドキしました♪
そんな憧れの方とお近づきになれてわたしはうれしいです!(なんかあやしい・・?)何はともあれ今後ともよろしくお願いいたします。
リラ、明日頑張ってもらいますね。