イチゴくださいな

by cherry-chan92

篠崎に行ってきました

ちばわんの定例いぬ親会に参加してきました。
先週の品川では朝ご飯を派手にリバースしてくれたリラちゃん。今日は運搬もなかったので先週よりは1時間くらい出るのも遅いのですが朝ごはんは少なめで出発しました。
d0183577_2015764.jpg

△いつも途中で寄らせてもらうコンビニの駐車場にて。今日は吐かずに到着しました。よかったね。
途中で信号待ちの度にのぞいてみたのですが最後のほうはリラックスして伏せの姿勢でいたみたいです。いつもクレートのはじっこに、もうこれ以上下がれません、というところまで下がってはりついているのでこれでもすごい進歩かな。

今日は暑い8月でお盆のせいもあるでしょうか。参加犬もいつもよりかなり少なかったのですが、やはりご来場者さまも少なかったです。しかしこの暑い中、わざわざご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。いいお話もちらほら聞こえてきています。

さてさてリラちゃんの赤い糸はどこかな?
来月の品川も参加予定ですのでよろしくお願いいたします☆

d0183577_20203937.jpg
d0183577_20205842.jpg

△息子くんになでなでされているところ。
人の手はそれほど怖くなくなってきました。

d0183577_2021914.jpg
d0183577_20212282.jpg

△凍らせたペットボトルをおてての間にはさんでいます。

あまりに動きがないのでサークルを撤去してみましたが・・

d0183577_20455483.jpg
d0183577_2046957.jpg

△え~っと、サークルがあってもなくてもほとんどかわらない姿勢のままでした。
耳は飛行機耳♪

こ~んなかわいいお顔も撮れました。
d0183577_20493312.jpg

△でもいっぱいいっぱいのお顔ですね。


最後に息子くんが撮ってくれたリラちゃん。
(いつものアームカバーを忘れたので肘から上が出てしまって帰ったら思い切り焼けていることに気がつきました(涙)この写真、既に黒い。。)
d0183577_20504381.jpg

△立ち耳ちゃんだとちょっぴり雰囲気が違うね、リラちゃん。
 でもどっちでもかわいいよ。
by cherry-chan92 | 2010-08-15 21:00 | ちばわんイベント | Comments(4)
Commented by ロンママ at 2010-08-15 21:23 x
お疲れさまでした!!暑かったでしょ??
うちは、来月の篠崎を目標にしようかな??
ビビリ競争ができるわよ(笑)
今回、うちは珍しくゲロリンチョじゃないみたい。
お互いに頑張りましょうね!!
Commented by 柚希 at 2010-08-15 21:35 x
里親会、今日でしたか・・・結局、今日も午後から仕事でリラちゃんに逢いに行くことができませんでした・・・ 来月は9月5日(日)に品川なんですね☆
来月こそは行けるように、今から調整していきたいと思ってますおで、よろしくお願いしますm(_ _)m

リラちゃん、先週より顔つきが元気になってるように思います♪
ほんと、良かったです☆

そして、お疲れ様でした(o・ω・o)
Commented by cherry-chan92 at 2010-08-15 21:44
ロンママさん~、いまちょうどブログ拝見してコメしようと思っていたところでした♪大きな声じゃ言えませんが(だから一応ブログには書かなかった)リラ、一度も立ち上がっていません。なんてゆうか・・腰砕けちゃって立ち上がれない感じです。だ、大丈夫かな(;一_一)
かよちゃん(い、いいのか?)体調は大丈夫そうなんですね。とにかくは無事に出てくれて本当によかったです。ビビり選手権、負けない自信ありますよ!では来月の篠崎でお目にかかれるのを楽しみにしております☆(いや、リラは品川で決まっていいぞ、既に3回目になりますもの)
Commented by cherry-chan92 at 2010-08-15 21:49
柚希さん、こんばんは。今日はものすご~く暑かったですし人出も少なかったです。品川は室内で犬も人も楽なので、ご都合つけば是非リラに会いにきてやってくださいね。まだ少し間があるので、その時までにはきっと普通のビビりくらいになっているのではないかと思います。
気にして頂いて本当にありがとうございます。とても勇気づけられます、わたしもリラにいいご縁があるようしっかり頑張りますね。