人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

君のためにできること

いぬ親会続編

いぬ親会ではなかなか余裕がなくて本当に参加わんこの一部ですが撮った写真をご紹介~気になるわんこがいたらちばわんの『家族を待ってる犬猫たち』をチェックしてくださいね。

いぬ親会続編_d0183577_21112018.jpg

いぬ親会続編_d0183577_21113868.jpg
いぬ親会続編_d0183577_21115436.jpg

△私的にはすごく気に入ったあくび写真♪
お隣にいたキュートなリリオ&コットンは姉妹ふたりともこの日赤い糸がつながりました。おめでとう。4姉妹残りのアロエ&ハーブ、同じ日に引き出された小枝ちゃんとリラもきっとしあわせになるからね。



いぬ親会続編_d0183577_2112986.jpg

リラと同じ日にセンターを出た小枝ちゃん。その前にセンターを訪れたときに仔犬舎で会っています。窓枠に器用に乗って元気そうな姿を披露していたよね。でもセンターから出ることは普通のことじゃない。特に仔犬にとっては2週間の検疫を明けることさえ大変なことなのです。。
みんな一緒にしあわせをつかもうね。

いぬ親会続編_d0183577_21122592.jpg

え~っと、へっぽこカメラマン。。誰ひとりとしてこちらを向いていませんけど(汗)


いぬ親会続編_d0183577_21123932.jpg

かわいい後ろ姿のメルちゃんも赤い糸つながったようです。


いぬ親会続編_d0183577_2112509.jpg
いぬ親会続編_d0183577_2113292.jpg

いぬ親会続編_d0183577_21175758.jpg
いぬ親会続編_d0183577_2118727.jpg
いぬ親会続編_d0183577_21181367.jpg

△何度も一緒に参加したいぬ親会。とうとう源氏の君はしあわせをつかんだね。金銀コンビも源氏に続こうね。


いぬ親会続編_d0183577_21182739.jpg
いぬ親会続編_d0183577_2118416.jpg
いぬ親会続編_d0183577_21185341.jpg
いぬ親会続編_d0183577_2119813.jpg
いぬ親会続編_d0183577_21192151.jpg

△ほんとにかわいいケンタくん。ちょっぴりびびりになって椅子の下に隠れていたけどわんこ大好きなハンサムボーイ♪この日会えることをとっても楽しみにしていました。
というのも、ケンタくんの預かりさんのおうちの先住、エレナちゃんは、わたしが初めてセンターから運搬した仔なのです。預かり姉さんのおうちで何度かいぬ親会にも参加し、いぬ親さま募集をしていましたが、エレナちゃんの赤い糸は預かりさんのおうちにつながっていたのですね。とってもかわいいエレナちゃんのしあわせな様子がブログで紹介されています。
ケンタくんもエレナちゃんみたいにしあわせになるんだよ。




いぬ親会続編_d0183577_21233426.jpg
いぬ親会続編_d0183577_21234975.jpg
いぬ親会続編_d0183577_21235962.jpg

さてさていっぱいいっぱいの我が家の預かりっこ、リラちゃん。
会場でワクチンとマイクロチップをいれましたが、今日の午後になり体調を崩しています。熱が高いのと夕飯がほとんど食べられなかったのでちょっと心配なのですが・・明日になったらごはんを食べてくれますように。お熱も下がっていますように。
Commented by 天はは at 2010-08-09 00:08 x
リリオとコットンの預かりです。品川では隣でお騒がせしました。
リラちゃんがリリオに挨拶に動いた(笑)時は、私の呼吸は一瞬止まりました。リラちゃん少しずつ素敵なワンコにきっとなりますね。
Commented by エレナ姉 at 2010-08-09 00:42 x
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
ケンタのこと、素敵に紹介して頂いて
ありがとうございます!
リラちゃん、お熱があるとのこと、心配です。
今晩、ゆっくり休んで、明日には疲れが取れて元気になりますように。
Commented by 柚希 at 2010-08-09 02:24 x
はじめまして☆柚希と申します。

里親募集サイトからこちらに参りました。
リラちゃんの記事、全部拝見させていただきました。

私の現在の住まいはペット不可なのですが、リラちゃんに逢ってみたいです。また犬親会に参加する予定とかあるのでしょうか?
もしございましたら、事前に日時と場所を教えていただくことは可能でしょうか? 突然のコメント&
質問で申し訳ございませんm(_ _)m
Commented by mirumirumania at 2010-08-09 11:09
いぬ親会お疲れ様でした。リラちゃん、とっても頑張りましたね~!エライ、エライ
お熱は下がったでしょうか?ひまちゃんも、ワクチンを打った後は、ちょっとカイカイが出ちゃいました。リラちゃん、早く元気になりますように。
はぁ~、それにしてもリラちゃん、どんどん可愛くなっていきますね~。お嫁に行く前に、一度会えるかな~?
Commented by チェリママ at 2010-08-09 22:20 x
天ははさん、こんばんは。品川、お疲れさまでした、そしてありがとうございました。リリオ&コットンちゃん、本当にかわいかったです。よく遊び、よく寝て仔犬らしい仔犬ちゃんでしたね♪なかよく赤い糸ゲット、本当におめでとうございます。リリオちゃんがリラのそばにいってくれて本当によかったと思います。いい経験になりました。もう会えないのは淋しいけれど、しあわせにしあわせになってほしいです。みんなもきっと続きますね。
Commented by チェリママ at 2010-08-09 22:24 x
エレナ姉さん、こんばんは☆ケンタくん、帰ったら安心してはじけているかな?おつかれさまでした!リラ、心配したけど夕方微熱に下がっていました。少しずつ人慣れもしてきているので体だけはしっかり元気にしてあげたいです。篠崎もエントリーしたけど、暑そうで心配~(人間も。あはは)ケンタくんも参加かな?また会えたらうれしいです。あ、会えなくてもしあわせになってくれればそれでいいね!
Commented by チェリママ at 2010-08-09 22:29 x
柚希さん、コメントありがとうございます。リラに会いたいと言っていただいてうれしいです。
今週末の篠崎にも参加予定です。まだちょっと体調が心配なのでもしかしたら急遽キャンセルもあるかも知れません。予定では12~14時くらいの参加のつもりにしています。篠崎の詳細についてはちばわんのホームページを見ていただいてもよろしいでしょうか?
当日の朝、参加できるかどうかをこちらのブログでご案内させていただきますのでチェックしてからいらしていただければと思います。お手数お掛けしまして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
Commented by チェリママ at 2010-08-09 23:07 x
みる母さん、こんばんは☆ひまちゃん、風が吹き抜けるようにあっという間にお嫁入りしちゃいましたね・・えっと、同じ日に出ましたよね(笑)うちはやっとこれからスタートライン?えへ
熱は微熱まで下がりました。リラも熱のほかにやはりカイカイも出たんですよ~今後のワクチンは要注意ですよね。せっかくお熱が下がったと思ったらあれ食べない、これ食べないになってしまいました(泣)まあ随分と体重も増えたので引き出し当初の食べないよりはまだましなのですが・・試行錯誤で頑張ります。いまも新聞びりびりやってますよ~
by cherry-chan92 | 2010-08-08 23:07 | リラ | Comments(8)