「ほっ」と。キャンペーン

『救える命』 ~知ってもらうために~

~~~いつもトップにおきます~~~



わたしがセンターで撮らせていただいた写真が4枚くらい載っていました
この動画の中の仔で、いま現在しあわせになっている仔の笑顔が思い浮かびます。。。

是非、犬猫に興味のない方にも伝えてゆきたい
そう思います






どうか目をそらさずに...


d0183577_22473978.jpg



ちばわんの愛護センターレポートはこちらを見てくださいね


# by cherry-chan92 | 2018-12-31 23:59 | Comments(8)

迷子犬捜索協力のお願い

ちばわんの卒業犬のたれが迷子になってしまいました。
 [2016年8月5日逸走]
お近くにお住まいの方は気にしていただけますと有り難いです。
ご心配をおかけして申し訳ありません...







d0183577_18515693.jpg






ちばわんを卒業したルーガが迷子になってしまいました。
 [2014年11月3日・東武動物公園駅西口付近にて逸走]
ご心配おかけして申し訳ありません...
皆さまのご協力をお願い致します。
d0183577_08544495.jpg





大切な我が子とつだいだその手を絶対に離さぬよう

◆おうちでも必ず迷子札付首輪の常時着用をお願い致します。
◆首輪とハーネスへのダブルリードの徹底をお願い致します。
◆玄関ゲート等、脱走対策を今一度ご確認ください

どうか よろしくお願いいたします。。。

# by cherry-chan92 | 2017-12-30 07:17 | 迷子のこと | Comments(0)

愛ちに会ったよ

少し前になりますが、愛ちゃんちに寄らせて頂きました。
どどっとキュートなお写真を。。






d0183577_21010130.jpg
d0183577_21011587.jpg
d0183577_21012800.jpg
d0183577_21013821.jpg
d0183577_21014818.jpg
d0183577_21020066.jpg
d0183577_21021077.jpg
d0183577_21022023.jpg
d0183577_21022877.jpg
d0183577_21023752.jpg
d0183577_21024966.jpg
d0183577_21025946.jpg



いつもご馳走になるばかりで申し訳ない。。
美味しいランチとケーキをご馳走さまでございました🍰

ふわふわのちっちゃい愛ちゃん
可愛い可愛い愛ちゃん
大好きな愛ち
また会おうねーemoticon-0152-heart.gif




おまけっ
今日は餃子ー!



d0183577_21072307.jpg
d0183577_21074151.jpg
d0183577_21073401.jpg


余った皮にはホタテ&クリチを入れて揚げました♡

# by cherry-chan92 | 2017-02-22 21:05 | ケイトリン改め愛 | Comments(0)

くるみんとドッグカフェに行ったよ

受験のためにお預かりは去年1年間お休みし、半年はほぼ
いぬ親会にも顔を出していないため、完全にいぬ不足な日々を
送っておりました(笑)


先日、くるみんママとドッグカフェへ行ってきましたよ



d0183577_16512911.jpg



ママがね、ブログに記事をUPしてくれていますので、
のぞいてみてくださいね♡



くるみん、初ドッグカフェ、ちょっと緊張のお顔です~
でもママのお心遣いで、わたしは久しぶりにくるみんを
抱っこさせて頂き、しあわせな時間を過ごさせて
いただきました。

たくさんたくさんチェリにも人間にも📦を頂きました。
ご馳走さまでございました。
可愛い🍒の瓶も大切にしますね!


次回はドッグランデビューしましょーemoticon-0157-sun.gif
楽しいひとときを本当にありがとうございました♡



久しぶりにbabyくるみん(ラム)いっちゃいますねー
悶絶必至です。。。笑


d0183577_17013125.jpg

d0183577_16592842.jpg
d0183577_17000068.jpg
d0183577_17001898.jpg
d0183577_17035473.jpg
d0183577_17040253.jpg




昨日でhiroの高校受験も終わりました。。
ふたりで笑って春を迎えたいものです🌸
応援してくださいました皆さま、
本当にありがとうございました。


# by cherry-chan92 | 2017-02-18 17:11 | *ラム | Comments(0)

さくらの里いぬ親会・ねこ親会

明日は横須賀市の特養「さくらの里山科」にていぬ親会
ねこ親会が開催されます。
詳細はコチラからお願いいたします。


わたくし、久しぶりにお顔を出させて頂きます。
13時半頃伺う予定にしております。
よろしくお願いいたします(*^-^*)


あんず姉さんからチェリにおやつ、人間用にチョコレート
預かりっこちゃん用のおもちゃを送って頂きました。
あんず姉さん、いつもありがとうございます~
体調不良の中、毎年恐縮しています。
どうぞ早く身体よくなりますように。


d0183577_20534776.jpg



おねえたん、いつもありがと byちぇりこ


# by cherry-chan92 | 2017-02-11 10:11 | ちばわんイベント | Comments(0)